8月の、記録。//新しい動画を公開しました!

インターンから始まった今年の夏。

その反動()もあり、青い空とおいしい空気を求めて、、、出かけた8月の記録をぎゅっとまとめました。

ぜひごらんください!

その月の近況報告として、毎月YouTubeに動画を投稿しています。

8月は、今までに比べて開放的な映像多め!()

4月から投稿していますが、ずっと家の中での撮影でしたので一味違った雰囲気となっています。

ぜひ他の月とあわせてチェックしてみてくださいね!

☟先月の近況報告動画ー!

なんせ今年の夏は、車を運転できるようになって初めての夏!

圧倒的に行動範囲が広がり、例によって重すぎるフットワークが少し、少ぉし、軽くなったように思います。

短い夏を、いかにして満喫するか。

とにかく1歩外に出る、を合言葉に過ごしたこの夏、お出かけチャンスを逃さず、楽しむときはとことん楽しむ。

やり残したこともたくさんありますが、ちょっとくらい心残りがあった方が次につながる。

一度きりの自分の人生、学校あるから、テストあるから、、を理由にしてばかりいちゃもったいない!

やりたいことがあるときはできる限り動いてみればいいんだ、ということに気づかされました。

きっとあっという間に9月も過ぎ去ると思いますが…。

今月もよろしくどうぞーー!