2022.09.14//人生山あり谷ありぃっ!

案の定、キてます、心。

ただ、思ったより悲壮感はないというか…。どちらかというと、抜け殻になった感覚に襲われています。テストはあと1日残っているのですが、とりあえず今日が山場だったこともあり、一旦抜け殻状態。ぬけぬけーーー…。ここまできたらテスト後のお休みに何するかっ!だけを考えます。いろいろ行きたいし…せっかくのお休み、思いっきり溜まった重ーい気持ちやらなんやらをリセットしてやりたいところです。9月こそはあれやりたい、これやりたい…と思いながらもできていなかったこと、今まで勇気が出ずにできていなかったこと、、色々あります。ちょっとずつ、この秋で消化したいなあ。朝晩涼しくなったことで、秋を実感してからというもの、編み物とか刺繍とか、、、に気持ちが向くようになりました。適度にアウトドアして、手を無心で動かして…。何も考えずにたっぷり息を吸って、時間を楽しむ、、と。できれば年がら年中こうやって過ごしたいっ!というのが本音ですが、今、まさに今、この瞬間にキリッキリになっていることを見ても察しがつきます。なるべく楽しい方向に行く、という努力はするけど無理な時はどうしてもある。ならばその反動を楽しもうじゃあないかと!!あと1日耐えれば、反動が来てくれるはず…っ!!もういっちょ頑張ってきます…勉強。

eclatori