2022.09.16//テストが終わったので温泉へ…っ!

秋休み到来

ついにテストが終わりまして、見事にカラダとココロが軽いっ!軽すぎるっ!!どれだけ根詰めないように、とかできないならしょうがないから、、とか自分を落ち着かせようとしても無理なもんは無理。テストは本当に、本当に、私にとって重すぎる荷物です。そんな5日間の重圧(テスト)を耐え抜き、すっきり目が覚めた私はしばらく見ることのできないであろう太陽の光をしーーっかり味わうべく、ツーリングへと出かけたのです…。正直、ぐったりしすぎて家を出れないかもしれん…と思っていた昨日。行けなくてもいいや、と思いつつ眠りに落ちたのですが、あまりにもきれいに晴れているし、ココロは解放されたし、で気づいたらバイクのエンジンをかけていました。そして今思うこと。……行って正解。日差しがすごくって、肌はキンキンに焼けましたが空気自体は秋っぽさもあってサラサラ。しかも山の方まで行ってしまえばもうこっちのもので、良い避暑にもなりました。目的地は温泉。初のソロ温泉です。テスト終わったら温泉行くかー、という案はもう2年くらい前から思い描いていたもの。ようやく念願叶ったり!です。愛車で温泉ツーリング。これ以上ないリフレッシュになりました。しばらく天気が崩れそうですから、チャンスは逃すまい!と思い切って出かけたかいがありました。金曜日の真昼から温泉。バイク。学生の特権…っ!と思いながら、売店で買ったくるみゆべし(だいすき)をお風呂あがりに味わって、のーんびり帰路についたのです。よき日を過ごしました。おつかれっ自分っ!!

eclatori