2022.09.18//年に一度の……アレっ!!!

雨にも負けず、食べに行く……っ

年に一度、おっきいエビフライを食べに行く日でした。別に年に一回きりか、と言われるとそうでもありませんが、「最低でも一回は」の一回だったのです。何を隠そうこの私、エビフライ大スキスキ人間。本当は愛知まで、思い出の大きーーいエビフライを食べるためだけに行こうかと画策していたのですが、結局この天気じゃ無理でしたし、私の運転レベルを鑑みても無理でした。諦めて正解でした。しかし近くでも探せば大きいエビフライと出会うことはできて。しっかりと堪能してきました。しあわせっ!!…。そして今日はおいしーーいデザートまでばっちりあって。チョコと紅茶のケーキにモンブラン、心行くまで味わいました。あら…すごい豪華…。おかげさまでお腹はパンパン。ついでにものすごい睡魔に襲われて、エビフライとケーキを食べた後はなーんにもできませんでした。…起きてただけえらい…()。大好物をたくさんいただいたからには、そのエネルギーを無駄にせぬようたっぷり動いていきたいところ。うじうじ考えず、今しかできないことにいろいろ踏み出してみようと思います。9月半ばの日曜日、とっても美味な時間を過ごさせてもらいました。ごちそうさまでしたっ!!

eclatori