羽が生えそうなおうま//おうまのきもち、1週間まとめ!

金曜日の解放感と、お馬が時おり見せてくれる得も言われぬ無重力感。

この2つをどうにかうまく表せないものかと、描き始めたのが「羽が生えそうなおうま」でした。

今週もお付き合いいただき、ありがとうございました!

2022年、早くも10月が到来しました…。

朝晩も涼しいし、ごはんもおいしいし、でどんどん肥えていきそうな…気配…。

だからこそ、もっとアクティブに日常を過ごしていきたいところです。

空き時間がやってくるのを待つでなく、追い求めて…。

気持ちだけは沈まぬように生きます。。

いろんな人と、お話しながら…生きたいですね。

毎日夜9時頃、Twitterに「おうまのきもち」と題した絵を投稿しています。

私eclatori(えくらっとり)が思ったこと、おうまに言ってもらいたいこと、などなどを添えつつおうまの絵を描いています。

今まで描いた絵はこちらのブログTwitterのモーメントにまとまっていますので、そちらもあわせてご覧ください!


さて、今週のピックアップは…

「羽が生えそうなおうま」

です。

金曜日に投稿したこちらの絵、週末に向けて、テンションが上がっている様子を描きたくて、半分浮いているような形にしました。

思っていたよりルンルン♪感が出て、作者は満足しています。

Twitterなどなどを眺めていると、時々お見かけする「とんでもなくテンションが高そうなお馬」たち。

彼らの無重力っぷりといったら…

そんな浮かれ具合を表現したく、パステルカラーベースで、しりっぱねしているようなおうまにしました。

気分が沈むときも、あがっているときも、両方をたのしめる人生でありたいと思います。

10月も、おうま共々よろしくどうぞー!!

それではまた、お会いしましょうー!

☟先週のまとめ