2022.10.04//容赦なんてなかったのだ

大仕事が、舞い込んできました。

後期始まってまだ2日、しかし課題と授業は容赦なく降り注いできます。そんな中で、着実にかつ迅速に進めなくてはならない大仕事が出現してしまいました。半年ほどかける実践型の授業。ゼロから作り込まなくてはならず、チーム作業といえどなかなかにハードになること間違いなし。しかもデザイン要素まで入ってくるので、もうちょっと知識があれば…とか、もっと色んなジャンルの絵が描ければ…とか、この期に及んで思うわけです。できる限りのことをやろうと思いますが、予想をはるかに超える手数の多さで、ちょっとだけ心が砕けた私です。ついでに自分のスキルも磨ければいいよね…と思いながら、あまりツメツメにならずに進められればいいなあ…と言った次第です。色々未知数なことが続くので、より一層不安定になりそうですが…おうまの絵も、この日記も、引き続きお楽しみいただければと思います。更新だけは止めませんので……!!!以上、後期開始後2日とは思えない残りHPの少なさのeclatoriでございました……!

eclatori