2022.10.12//今日は早めに閉店します

急に限界があらわれた

昨日までのクリエイティビティ…???…はどこへやら…。なんだか急激に、、心の中は嵐です。いつになったら「この嵐さえも自分らしさだから」と割り切れれるようになるかなあ…。そこに至るまでにはまだ、自分の中のすべての要素が足りない気がします。ちょっとのことにとらわれて、いつだって何かに嫉妬していて、過去の自分のせいにして。ちょっとは前を向いて歩き続けられる人間でありたいものです。いつしか、自信を持って自分を愛せていると思える日を迎えられるように。やわらかくモノゴトに触れて、芯のある考えと一緒に、この世界を動き回りたい。そのために今は、何をすべきかなあ…。とりあえずこの心の荒波を、思いっきりサーフィンできるようにならないと。…………。夜ご飯食べて、一旦落ち着いてこようと思います。今日はぐだぐだです…。失礼します…。

eclatori