2022.10.16//決心しました、ようやく。

またちょっとずつ、動き始めたかな…と思います。

バイトが始まりそう…ですので、これから少々投稿ペースが変わるかもしれません。…ようやく、腹をくくったんです。やります。かなり疲弊すること間違いなしな気がしますが、やります。以前のバイトから実に1年と半年ぶり。今度は全く違う時間帯での勤務になりそうですので、果たして自分がどんな変化を見せるのか、とても気になっています。追々こちらの方はお話するとして…。この日記もね、ちょっとずつ形を変えていくと思われます。ずっと思ってはいましたが、どうしてもその日の悶々としたことを書き連ねてしまったり、長かったり短かったり。自分の中でも方向性が見つからず、あえて方向性が無いのをたのしんでみたり…していましたが、さてはてどうしようかと。ただ、具体的にどうしたい、あれやりたい、というものがないのでもうちょっと悩みそうです。時の流れに身を任せるのが一番ゆるくていいなあと思いつつも、きっちり決めて、それを貫きたい自分もいて。…ここまでお読みいただければわかる通り、きっとこれからもこのままだと思います。ハイ。しかし何かしらが変わっていくことは間違いありませんので、ちょっとした変化をたのしんでいただければと思います。……何を言いたかったんだ…今日は…

eclatori