2022.10.18//ただひたすらに、お返ししていく…っ!

毎日、いろいろあるよねぇ…

今日もなんとか、終わりが近づいて、明日を迎える準備をしています。…つまり寝ること…。寝て食べて、そしたらなんとか、最低限たのしく生きていられている証拠になると思います。こうやって少しずつ、ちょっとずつ、自分を褒めて過ごすことの大切さよ…。これからきっと一気に年末に向かうし、ますます寒くなるしで疲れが急速にたまります。ですから、どうにかこうにか自分を卑下しないように、と思って日々を過ごしている最中です。と、なんやかんや言っていますが意外と学校はたのしんでいたりします。思いっきり周りの人に甘えて、おしゃべりしてもらって。とても恵まれています。だからこれをどうにかして返していかないといけない。時間はかかっても、確実にお返しする。これは私が卒業までにやること、の1つです。たっぷりしっかり恩返し。そのために自分を保って、上に上に押し上げておかないといけない。まだまだ、たくさんやらなきゃいけないことが残ってるなあ、と思うと明日も学校行こう…っという気持ちになるわけです。1日1日、積み重ねです。

eclatori