2022.10.22//1つ、変わる、変えてみる。

毎日試行錯誤です。

てづくりするも、友達とお話するも、勉強のタイミングを掴むも、ごはんの量も…。ぜーんぶちょっとずつ、あーでもないこーでもないと言いながら、調節しつつ生きています。でも、その中に失敗もあれば人に迷惑をかけてしまうことだってあって。それが怖くて縮こまることの多い今まででしたが、ちょっとずつ変わっていきたい。行動の先にありそうなもの、として一番はじめに失敗などというマイナス要素を考えるのをやめたい。もっともっと、自分を楽しめそうな方向を探って、進んで、走ってみたい。そう思うのです。自分でも自分がどうなるかわからないこと、やってみたいなあと思って、早朝バイトを始めます。もうちょっと先だけど、学校100%だった私が、再びバイトを、しかもこの変なタイミングで、、始めることでどう変化するか。自分が自分で楽しみなのであります。

eclatori