2022.10.26//冒険に行くも行かぬも自分次第…!

どうしても、考えすぎちゃう瞬間があって…

やってみればたのしいのに、やることを決心するまでに時間がかかりすぎちゃう悪い癖。今日も用事がてらツーリングしに行って、太陽も元気いっぱいだし、秋らしいちょっと冷たい風も最高だしで週の真ん中、とっても良い気分転換になったのでございます。…しかし行くまでが。行くまでがさんざんで。どこ行こうかーー…何かおやつを食べに行ってもいいし、いっそバーガーでも食べようか…いや、あんましお腹空いてないかもしんない…うーーん……。と延々考え続けていたわけです。結局どこにも寄らずに、ただただ走って帰ってきたのですがそれだけでも最高だった。だからどこに寄ってももっと楽しかったはず。…考えすぎてた、ということです。どんなプランになれど、どんなことが起ころうとも、その状況をどうにかするのは私だけ。もっと気楽に、かつ自分をまっすぐ持って楽しんじゃえばいいだけなんだと、頭ではわかっているのに動けない。冒険に出るために、不安要素を少しずつ減らして、自分もバイクも、乗りこなせるようになろうと決めました。がんばります。

eclatori