2022.10.30//10月も、うだうだでしたが…

なにもかんがえずに、歩いた日。

とってもひさしぶりに、日中をひとりで過ごした気がします。偶然みかけたツイートで、前々から気になっていたくるまの展示があることを知りふらーっと見に行って。あとはスタバでぐだぐだ先延ばしていた諸々に手を付けて。ほんとうに久しぶりでした。これだけひとりで動くの…。改めて自分の優柔不断さと、何人かで出かけるときに気を遣いすぎていることを実感した気がします。ふらふらと日曜日を過ごして、なーにも考えないで、ちょっと気持ちもリセットできたかなと思います。…と思うことにします。うだうだ考えるの終わり!自分の人生、自分で行き道決めないことにはなにも始まらないです。やーっと気づきました。優柔不断でもいいから、時間がかかってもいいから、どんだけ失敗してもいいから、自分で決めたこと、決めることに自信を持つこと、大事にしようと思います。どーにかこーにか、なるはずだから!

eclatori