2022.11.02//11月のうちに…!!!

11月ですのよ……

2022年、いつの間にか残り2ヵ月です。さすがにびっくりせざるを得ないです。ですが事実は事実…。日常を焦らず、着実に進めれば…いいけどそんなんできるはずないので、うまくできたら褒めて、うまくいかなくても引きずらない、このスタンスで生き延びる所存です。12月こそ師走などと言っていかにも「一瞬で過ぎ去りますからねー」風な別名がありますけれど、11月だって負けちゃあいないんです。11月が早いから、心構えと準備ができなくって12月があれよあれよと飛んでいく。そんな感じがします。ですから今年は、11月を「準師走」ということにして、ダッシュの前にしっかりウォームアップしようと思います。…と言いつつテストあるんだよなあ…月末…それとバイトが始まる…重賞も多い…イベントたっぷり、寒さも全開、いよいよ体調に気を付けていかねばなりません。どうか、たっぷりご自愛していただいて、ちゃーんと息を吸って、過ごしましょうね。張りつめすぎ、厳禁です!!

eclatori