11月もよろしくどうぞ!のおうま//おうまのきもち、1週間まとめ

11月に入りました。

早いです。早すぎます。

今週もご覧いただき、ありがとうございます。

全体的に色合いが黄色っぽいというか…偏りを感じますね。寒いからでしょうか。

急に寒くなって忙しくなるこの季節、なんとか元気に切り抜けていきたいところです…。


毎日夜9時頃、Twitterに投稿している「おうまのきもち」。

eclatori(えくらっとり)が思ったこと、おうまに言ってもらいたいことなどを添えて、自由気ままに絵を描いています。

今まで描いた絵はこのブログと、Twitterのモーメントにまとまっていますので、ぜひぜひあわせてお楽しみくださいー!


さて、今月はカレンダー風のものにしてみました。

正方形ですけれど…。

最近1カ月分の日付をちまちまと紙の端っこに書いて、指差し確認しながら「今月は残り何日…」「ここの予定まであとこれくらい…」とブツブツ言わないと時間の感覚がわからなくなってしまって…。

大事な予定や重賞をぶっ飛ばさないように必死にカレンダーとにらめっこする日々です。

……

やっぱり1年の後半は秒速で過ぎていく気がして…。

上半期の気分のまま過ごすとこうやってあっという間に置いていかれてしまう感じ。

アブナイアブナイ…。

なんとかしがみついて、始まっていくイベントラッシュに重賞ラッシュに、乗り遅れないように頑張ります。

おうまの絵も、おそらくこのまま続けていくはずですのでご覧いただけると嬉しいです!

なかなか自分の中で方向性がつかめないまま、ではありますがたのしんで描いておりますのでそれを少しでもお伝えできればいいなあ…と思っています。

今週もお付き合いいただきありがとうございました!!

来週からもよろしくどうぞ!

それではまた、お会いしましょうー!

☟先週のまとめ!