2022.11.06//週休2日って短いと思うんだ

実はふせってた昨日…。

3回目の接種をしてきまして、昨日は無事、39.7まで熱が上がりダウン!逆にアップ!(?)久々に熱が出て、なんだか不思議な気分でした。そんなこんなで今日はその反動を受け、やることがツメツメです。まだ終わってません。まずい!!明日は月曜日、、という事実を棚に上げ、SUPER GT最終戦をぼけーーっと見てたりお料理動画をぼへーーっと見てたり…。エンジンかからずここまで来ました。言い訳はできません。この調子で行くとまた1週間後も同じことを言ってしまいそうなので、このテンションはここで終わりにして…。せっせと勉強、課題、諸々のデザイン、、と進めていこうと思います。できることをできる限りやる。それに尽きます。それでは!

eclatori