2022.11.10//今日は大しけでした🌊

思いっきり予定が衝突しました

…自分で手繰り寄せた運命なので、受け入れようとしているのですが、もやもやするんだなーこれが…。ついでに今日はなんだかずっと、心が荒波。ぐわんぐわん感情を揺さぶられたので船酔いもいいところです。そこにトドメを刺されて、日記に書いているわけです。…でもふしぎ、書いてたらちょいちょい落ち着いてきたかなぁ…?あとはおやつ食べて、休憩して…でなんとかなることを祈っています。よくなれーー!気持ちーー!!いろいろ柔軟になっていかないと私は潰れて、跡形も無くなってしまう気がするので、下手に完璧主義を発揮したり、自分の物差しを気にしすぎたり、自分を責めたり、とこれらを辞めていきたいところ…。なーんで心が荒波に揉まれるのか、なーーんでいつのまにか視野がきっつきつになってしまうのか、わからないことだらけだけど、生きるってこういうことかね…と適当にまとめて、このお話はここで終わりにしようと思います。

eclatori