2022.11.16//明日から……!!

新しい章のはじまりです。

初出勤日が決まったのは1カ月前だったので、まだまだ先だなあーと思い続けていました。思い続けていたらもう明日です。すぐそこまで来ました。1年と半年ぶりにバイトを始めます。以前とはまったく違う時間帯、業種で生活習慣もまたガラッと変わっていくので、最初の2,3週間はごたごたすると思いますが…。自分で決めた道、自分の納得いくように進みます。…ということで、今日は自分への激励会。ドトールのカフェオレとジャーマンドッグでひっそりとエネルギーチャージしました。本当にドトールのジャーマンドッグが大好き。むっちりしたパンにシンプルなソーセージとマスタードがきゅっと挟まっているだけの素朴な感じがとってもおいしい。いつも帰り道に寄るか否かでものすごく迷って、迷った挙句寄らずに帰るのです。が、今日は一歩踏み出して、テイクアウトしてきました。とっても満足。いつもと違う帰り道、な気がしてなんだかいい気分転換になりました。ありがとうドトール…!!と、言うことで、不安とわくわくでいっぱいの新・バイト生活がはじまりますーー!

eclatori