2022.11.24//ちょいちょい上手くいけばいいでしょう

今日も今日とて…

朝4時から活動するようになったものの、活動時間とは比例せずに1日はとっても短く感じます。別にそれはそれでよいのですが、やることが終わらないのはよくない。課題も勉強もギリギリになってしまったりとか、やりたいことは(編み物とか…!)どんどん後回しにしていつの間にか存在を忘れてしまっていたりとか…。これでいいのか!と思い立ったが吉日、なるべく自分を尊重して、1日の限られた時間を回していこうと決めた今日でした。………が。あっという間に夜です。際どい課題は終わったものの…思いっきり趣味に走れるような時間を残すことはできず…。ま、すっと上手く行っているならもうとっくのとうに効率よく生きられているはずですから、諦めて切り替えていきましょう…。非効率にぐるぐる回るのもまた一興。それが私らしさなのだと割り切って、うだうだしつつもやるべきこと、やりたいことを持ち続けられる人間でありたいと思います。

eclatori