2022.11.30//いつのまにやら

心がぱんぱんになった11月の終わり。

急に限界がやってくる私の心の容量。お腹が空いていたのも相まって、自分も周りの人も、どうやって信じたらいいのかわからなくなりました。下手な遠慮と、自分の卑下は誰もしあわせにしないことは重々わかっているのに、自分を認められず、自分を信じられず、とりあえず自分をけなすことで解決を図ろうとするのです。なーーにも解決しないんですけど…。鬱々としています。11月ももう終わり、もやもやを抱えたままではありますが進むしかありません。もうちょっとだけ、ぱんぱんになった心を上手く洗い流せるようになりたいなあ…と思ってやまないのです。

eclatori