12月のはじまり…!//おうまのきもち、1週間まとめ

さあ、いよいよ師走です…!

駆け抜けていこうじゃないですか…颯爽と……!?

急に寒くなってきたからか、寒色ばっかりの1週間でした。

季節をしっかり取り入れるような方向性…ということでお許しください。

目からこころを温められるような絵を目指して、12月もがんばりますよ…!

12月が始まったということで、今月も日付を入れた絵を一枚描いてみました。

今年は日曜日できっちり終わるんですねえ、1年が…。

あっという間に、あっという前に、過ぎ去っていくでしょうから、たのしめるうちに12月をたのしんでおきましょう。約束です(?)。


毎日夜9時頃、Twitterに投稿している「おうまのきもち」。

eclatori(えくらっとり)が思ったこと、おうまに言ってもらいたいことなどを添えて、自由気ままに絵を描いています。

今まで描いた絵はこのブログと、Twitterのモーメントにまとまっていますので、ぜひぜひあわせてお楽しみくださいー!


☟11月

暗めの緑×山吹色

がだいすきでだいすきで。

黄色が暗闇をぱあっと照らす光、のように見えて心が落ち着きます。

…そんな風に思っていただけるような絵を目指したつもりですが、いかがでしたでしょうか…。

おうまたちをもっと魅力的に配置してあげたい、とか、リボンをもっとこだわりたい、とか…自分の中でも表現に対して納得いかないところだらけです。

ですが、自分の頭に出来上がったものをとりあえずカタチにしてみること、これが今の自分にとって一番大事なことだと認識していますので、細かいところには目をつむっていただければと思います…。

おうまのかわいさ、たくましさ、うつくしさ、を目いっぱい表現できるようになるその日まで。

絵柄の変化や、私の心境の変化をお楽しみいただければと思います。

今週もお付き合いいただきまして、ありがとうございました!

本当に過酷な寒さになってきましたから、ぜひぽかぽかに体を温めてお過ごしくださいね…!

それではまた、お会いしましょうー!

☟先週のまとめ