おわりは、はじまりだから。//おうまのきもち、1週間まとめ!

さすが師走…!

といったはやさで1週間が過ぎてゆきます。

しかも今週は…ごひいきアイドルの卒業があったり、スラムダンク見に行ったり、Twitterのモーメントが作れなくなっちゃったり…。

思えばいろいろあった、7日間でした。

さてさて、モーメントの更新ができなくなってしまったということで…。

このブログでまとめるしかなくなってしまいました。

まだまだまとめ方法を模索中ですので、ちょいちょい仕様が変わってしまうと思いますがお付き合いください…!


毎日夜9時頃、Twitterに投稿している「おうまのきもち」。

eclatori(えくらっとり)が思ったこと、おうまに言ってもらいたいことなどを添えて、自由気ままに絵を描いています。

今まで描いた絵はこのブログと、Twitterのモーメントにまとまっていますので、ぜひぜひあわせてお楽しみくださいー!


今週は、、、

また一段と寒くなって、庭のバラが満開になって、裏の椿も満開で、、「冬」をばっちり感じる日々でございました。

気付けば2週目の12月。

まだ手を出せていないことばっかりですが、焦っても仕方ないので…

と言いつつ、焦らないと始められなかったりして、自分が自分でもどかしいのです。

来週はもっと、たくさんご報告できたらいいなあ…なんて思います。

年の終わりも迫って、いろいろ焦ってしまう時期ではありますが、大事なのはまず自分を思うこと。

年末は知らず知らずのうちに溜まったストレスやら、疲れやらを解放する1つの区切り、チャンスです。

寒さで体がきしみますから、どうかご自愛してお過ごしくださいね(毎週言ってる)

今週もたくさんお付き合いいただきまして、ありがとうございました!

それではまた、お会いしましょうー!

☟先週のまとめ