Merry Christmas 2022!!//ふわふわ白ソックスのおうま

今年も無事に、

メリークリスマス!!!

今年もあっと言う間に、クリスマスです。

サンタさんは来ましたか…??

おいしいごはんは食べましたか…??

少しでも、自分を労いましたか……???

せっかくのホリデー、ちょっとでも心を温めて、年末年始を乗り切りましょうね!

今年のクリスマスのテーマは…

距毛たっぷり!白靴下ばっちり!のおうまです。

寒い季節にはぴったりの、重種馬のふわふわーな距毛。これをクリスマスに当てていかない手はない!ということで思いっきり距毛を描きました。

そして今回は周りに描いたリース風…山奥のお家のゲート風…の飾り枠もお気に入り。

冬って、葉っぱも落ちてくる季節で、街中の木は枝がとげとげしていて、それでいて寒いから殺風景なイメージがありました。

だけど、じーっくり見てみるといろんな形があって、奥行きがあって、常緑樹があって、真っ赤な実があって。

すごく豊かな景色が広がっています。

この冬のおもしろさを表現したくって、今年はこんな絵にしてみました。

おうまの若干たれ目な感じと、緑の深みと、赤と黄色の差し色で、とってもお気に入りな雰囲気になりましたよ!

ちなみにこの絵をせっせとコンビニでプリントして、カードにして、お友達に配ってみました。久々にちまちまと紙を切ったり、バランスを見たり、、プレゼントを考えることのたのしさを再確認しました。

てづくり、たのしいね…!!

さてさて、、、

よい休日をおすごしください!

あっという間に年末年始です。寒さも急激に本気を出してきて、知らず知らずのうちに疲れもたまるでしょうから、思いっきり楽しみ思いっきり休む!!

これを目標に参りましょうね!!

それではまた、お会いしましょうーー!