びっくりするほど実感はありませんが、どうやら大晦日…。
今年も大変お世話になりました。
絵やブログ、動画などなどに、たくさんのご反応をいただきまして、いつもいつも画面の前で舞っております。
もういっちょ、もういっちょ!の精神で成長するべく、来年からも進んでまいりますのでどうぞお付き合いのほど、よろしくお願いします!
ちょっと2022年に思い残しがありそうな子を描きました。
わたしかもしれません。
かもしれませんが、きっとおうまに袖を引っ張ってもらえると思います。
🐴2023年、行きましょうねーー!
↑思うところ、ぽちぽち書かせていただきました。
今年は変化のたのしさに気付けた年だったと思います。
ちょいちょい心のきつい波にやられつつも、自分に対して寛容になることや変化を追い求めることなど、自分に対しての考えも柔らかくなってきたかと思います。
ちょっとずつ、人間って変わっていって良いんだなあと思えてから、大分気持ちが楽になった気がします。
はやいもので、わたくし、来年は20歳になる年のようです。
節目の年、です。
だからといって何かが変わるかと言うと、自分次第…ですから、もっと魅力的な絵と、文章と、をお届けできるように、ほどよく頑張りますよ…!!
それでは皆様、本年中は大変お世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えください!
2023年も、たっぷりお会いしましょうー!
☟12月を動画で振り返っています。