2023年//新年あけましておめでとうございます!

どうぞ今年もごひいきにー!

2023年がやってきました。

今日も変わらずバイトに出かけ、朝イチの冷たーい空気にたっぷり冷やされながら汗を流しておりました。いつもは日の出を見てるのですが、今日は(今日なのに!)タイミングが合わず、いつの間にか日が昇っていました。1日なのになかなか忙しかったです…。ほんとうに、物流はいろんな裏作業の元で成り立っているのだと、実感しています。

ぽちぽちと続けているブログやおうまの絵、YouTube。

今年も変わらず、のんびり更新していく予定です。

もっともっと目が楽しくなるようなものをお届けるように、日々私自身も楽しくてづくりを続けようと思っています。

おそらく更新が滞ったり、日記が闇に落ちたり、いろいろあると思いますが…。

今年も変わらず、お付き合いいただければ嬉しいです。

それではまた、お会いしましょうー!!