2023.01.10//好きに向かって走る

寒いのに、風。

とっても寒い1日でしたが、バイトを奇跡的にお休みにしていたのでなんとか生き延びました。この風の中バイクと労働を早朝にキメたあと、ダッシュで学校に向かうなどという業は無理だったでしょう…。雨よりきつい…。バイトをお休みした分生まれた時間で少しだけ顔を整えて()学校に挑んだだけあって、ちょっと気持ちも落ち着いていました。自分の好きな見た目の自分でいること、これって意外と大事なのだと気づいて、人生はちょっと変わった気がします。洋服にしても髪型にしてもそうですが、なんとなーく自分の好きなスタイルというものがあって、でも「自分の体形じゃ…」とか「変わるのが怖い…」とか逃げて逃げて生きてきました。でもでも!理想「風」にするだけでも、自分を活かして、自分を肯定して、なにより自分好みの自分でいられる。すてきなことだと思います。好きな世界観や雰囲気はどんどん変わって良いし、それに伴って自分の見た目も変わって良い。「すき」に向かって目を輝かせているひとって、ほんとうにすてきだと思うから。私もそんなひとであれたらいいなと思います。

eclatori