2023.02.28//ブログの模様替えをしました

2月もたけなわ…

今日はバイトをおやすみして、ぽーっと過ごしたのです。昨日食べたごはんを思い出してみたり、このブログをいじってみたり、、大半はYouTubeだったかしら…?…でもいいのです。こういう日を待ち望んでいた。そんな気がします。何かでいっぱいになってしまう日があるのなら、何ひとつ無い日だって必要なんです。この辺の休みマネージメントをきっちりできるようになりたいですね。春らしい空気になってきて、外に出かける気持ちも増えてきたし、あえて家の中でてづくりするのもいい。せっかくの長い休みを、就活だけで終わらしたくないなあという本音を精一杯くみ取ろうと思います()ただ、就活も大事なこと。ようやく自分の中で納得できてきたので、将来の自分が困らないくらいには頑張ろうと思います。まだまだ、一歩目を踏み出す勇気が必要なイベントがたくさん待っていますが、これをいい機会と思って、自分をもっと好きになれればいいなあ…!

eclatori