2023.03.25//鏡も見れなかったあの頃。

ふと2,3日経ってしまうのが本当に怖いです

いつの間にやら3月も終盤、、相変わらず気持ちにも予定にも波がある毎日ですが、少しずつ変化を感じています。「自分の写真を直視できるようになったこと」…鏡すら見るのが怖かったここ数年を思うと、びっくりするほどの進化です。これまでは、自分の描いたもの、つくったもの、だけが自分の表現の窓口なのだと思い込んでいました。今もベースはそうなのですが、自分自身を思う存分、何にもとらわれずに使って表現することにも興味が出てきたというか。自分を魅せることを考え始めています。…齢19にして、ようやくです…。ただ、この変化はかなり大きいもの。色んな方向に表現を広げられそうですから、どうにかこうにか道を探り出したいところです。…乞うご期待…!?

eclatori