3月のひとり旅のお話//新しい動画を公開しました!

春休み、と言えどなかなか心の休まらない日が続きました。

就活。

…終わっていないので何とも言えないのですが、とにかくこれに翻弄された1カ月でした。

ただ、それを軽々と覆い隠してしまうくらいに嬉しいことも起こって、気持ちは春らしく、ぽわぽわしていた日々でもありました。

そんな私の3月、初のひとり旅や、私の生活を振り返る上で欠かせないごはんのお話など、ぎゅっと詰め込んでいます。

ぜひご覧ください!

どうやらこの4月で、YouTube初投稿から丸4年が経過するようです…!

どこまでもマイペースで、迷走を繰り返しながら続けてきました。

あまりにもこだわりを持たず、その場その場でふらふらとやりすぎていたような気もします。

ということで、「いつの間にか作ってしまっていた型にとらわれず好きなよーうに映像をつなげてみよう」をモットーに、3月のアップデートを編集しました。

こうじゃないと!とか、時間が無い!とか、いろんな要素に気を取られて、自分のやりたいことを忘れてしまっていました。近頃の私。

これを機に、思いっきり表現であそんでいこうと思います。

いいですね、あそぶって!

ところで、初めてひとり旅を決行したお話を少し。

会社見学のついでに、1泊2日で、ソロで動いた松本旅。

松本城を練り歩き、隅々まで見尽くし、お土産を探してスーツ姿でひとり、平日の観光地を歩くという初めてだらけの2日間でした。

夕方の4時に温泉ひとり占めしたり、夜ご飯をテイクアウトしたり、地元のケーキ屋さんのシュークリームをひとり占めしたり。

たっぷり、たっぷりたのしみました。

ひとり旅もいいもんですね。

ちょっと寂しいけど、不安になるけど、その分違うおいしさがある感じ。

時たまこうして出かけてみるのも、新しい発見との出会いになりますね。

ことしはいろいろ出かけてみようーー!

さ、4月もどうぞよろしくお願いします。

私はいつもどおり、マイペースに進みます。

それではまた、お会いしましょうー!