2023.05.05//せんげん

今、猛烈にやりたいこと、を文字にしてみたんです。そしたらちょっと、ここ数日もやもやとして詰まっていた何かがするっと抜けた感じです。書くこと、描くこと、両方ともとっても大事だなあと気づきます。いっこうに進まないおうまのワッペンづくりとか、動画づくりとか、自分のわがままを自分のわがままでせき止めては悩む生活、どうにかしないとなりません。……やりたいことをやるために……。…そう、バイク…に乗りたいんですね、サーキットで…。めちゃんこにハードルが高くて震えているうえに、お金も足りなさそうでさらに震えていますけれど、なんだかわくわくする。やります!この夏!!

…ということでごきげんよう。

eclatori