2023.09.15//おかげさまで、ひとくぎり。

のんびりした日々です。

テスト終わり、大好きな友人たちとたくさん会って、ぼーっとして、寝て、食べて。改めて、周りにいてくれるひとたちに恵まれていることを実感します。特に、この9月の半ば周辺は。たくさんの愛を感じます。しあわせです。

ここらで、人生の一区切りです。今日から別フェーズ。20年という区切り、自分の中でいつからか、大きなものになっていました。それが今日、やってきて。今までなかなか見えなかった20歳以降の人生。自分の人生は20年以上続くのだろうかと本気で考えていた時期すらもありました。それが、いま、ここに。います。不思議な気持ちです。

どうやらこの先も、生きていられそうです。何が変わる、というものでもありませんが、またひとつ、大人の条件を満たしたのだなあと、気持ちだけは先に進んでいます。かっこよくキマった大人にはなれずとも、私なりに人生をたのしく描ければいいなと思います。今後ともよろしくどうぞ。

eclatori