2023.06.14//目に見えないものを見ようとすること

めくるめく日々です。

テストも終わり、ここからバイクと卒研にまみれる毎日がはじまります(もうまみれてるけど)。そこでどうにかしていきたいのが、つい身近なことを忘れてしまうこと。かなりポンコツな生活を送っているので、自分だけが損するポンコツなら良いのですけれど、ひとを巻き込む可能性もあるわけで。そして何より、自分がポンコツだということは、ひとに気をつかってもらっているというわけで。目に見える気遣いだけでなく、目に見えないものを見ようとすることを忘れちゃおしまいです。ここ、気を付けます。

あともう1つ。手を動かすこと、自分のアイディアを自分なりに自分のペースで、形にすること。これをやめてしまったら自分の人生、もっとぺらぺらになってしまいそうで、ここをどうにかして繋ぎとめていきたいのです。ここも、頑張ります。

eclatori