プレイバック!ばんえい’23-24!//重賞でシーズン振り返り!

今シーズンもなんとか、全重賞分、、、!描くことができました。

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!

(2024.03.28 一部修正)

今季の重賞絵は、本や図鑑のページ風にまとめてきました。

1年分の重賞を今一度、アルバムのようにお楽しみください…!

いかがでしたでしょうか…

各重賞のブログはこちらから…!

そして、シーズン終わりに描きたくなることのひとつであるこちら☟☟☟

こうして一枚の絵に描くと、シーズンの重みがまた実感できる気がするのです。

この馬、ここでこんなに連勝してたのか…とか、終わってみたらめちゃくちゃ勝ってるじゃんこの馬…とか。

シーズン中には気づかなかったこと(気づけ!)も多々あり、振り返りにはもってこいです。

これをもちまして、eclatoriのばんえい競馬重賞まとめ2023シーズンも閉幕でございます。

今季もたくさんの方にご覧いただきました。

改めて、ありがとうございました!

また来季も 少しずつ お馬の絵も、重賞の絵も、投稿してまいりますのでお付き合いいただければ幸いでございます!

それではまた来季最初の能検で!お会いしましょう!!

eclatori

…と締めたあとに…!

たくさんの方にご覧いただきました。ありがとうございます!

そして、一か所、ミスをご指摘いただきました。本当にありがとうございました…!

2023年11月26日開催、「第14回ドリームエイジカップ(BG3)」につきまして、優勝馬の「サクラヒメ号」および優勝騎手「渡来心路騎手」の記載を失念しておりました。

原因は私の確認不足でございます。以後、このようなことが無いよう努めてまいります。

関係者の皆様、ご覧くださった皆様、大変申し訳ございませんでした。

以下の通り、訂正させていただきます。

最後の最後に大失敗……。

ご指摘をいただくことができて、不幸中の幸いでした。

ご覧いただき、本当にありがとうございました!

2024.03.28 eclatori