【無事帰宅】えくらっとり相撲部荒れつつも四日目-おすもうブログ

ぬん。えくらっとりです。

四日目。推し荒れ気味。どうしよう。

はじめまーす。(一応部活なので)

星取表@推し達

勢絶好調!うん!いいぞお!

えくらっとり日報@推しのみ

勢 ☞ 今日も見れず。しかし勝っている。私が見ていないからかもしれない。ファンあるあるですね。そう思うことで生命バランスを保っているのです。許してください。勢十両優勝すればプラマイゼロだわ!

輝 ☞ 千代大龍の当たりに対して組み止めるって大変過ぎませんか?しかし彼は挑んだ!で、ずるずるった。うーん、難しい!昨日のように…と言うのはただの欲望ですが、腰高をどうにかすればちょっと変わったかも…?と言うのはただの欲望です。的がでかいと自分もでかくなっちゃうのかもね。オールマイティー・輝まであとちょいです。

隆の勝 ☞ 石浦良かった。上手く中に入った。隆の勝は突き放せなかった。完全に石浦の流れ。今日は輝と言い隆の勝と言い自分の相撲を取れずに終わってしまうというデジャヴ。ほんとにデジャヴ。ああ怖い。

相撲って難しいよね。@やってないけど

相撲って他に類を見にくいスポーツではないですか?

私はその分だけ奥深いと思っていて、さらにそれを一場所15日間もやり続けるお相撲さんはほんとにすごいと思っておるのです、ほんとに。

どんな不祥事が起ころうとね。

そんなことはどうでも良くて、立ち合いもその後の展開も相手によって影響が変わってくる。

今日はそれを肌で感じました。

ああれ?普通じゃね?ちょ…語彙力…

輝がね、結構大きい人ってより小さい人の方が勝ててる気がするのですわ。

知らないけど。

でも合口とかってその時の気分とかで変わるのかなあ、とか訳の分からん想像をしてしまう今日この頃でした。

もうほんと何言ってるか分からん。

楽しそう…に相撲を取る人ってなかなかいないけれど、充実してんなあ、と言うのが肌、カラダでわかる人は応援したくなりますわ。

輝も隆の勝も大きくなってきてパンパンな感じになってますけん。

あと11日間に期待です!

迷走ブログですみません。

もっと頑張ります。

今日も楽しませてもらいました。ありがとう、相撲。
平日はおとなしい。なんで?-学校帰りだから(☜)
こっちも頑張ってツクリマス。土日で。なんで?-学校帰りだから(☜☜)

文章も相撲も難しい。

難しい。

Who is eclatori?
おすもう、進撃、鳥、新選組、ばん馬の餌食になってる高専生です。
I love Sumo, Birds, Shinsengumi(Japanese samurai group in 1800s) and Draft horses.
Now, I go to the Technical College, I aim for an Engineer.
Let’s enjoy with my contents!
Kiitos!