おうまのきもち、1週間まとめ//クレープに埋もれるおうま

ちょっと(かなり)遅くなりました……

気を取り直してまとめます!

9月も終盤!

いかがお過ごしでしょうか。

大分涼しくなって、風や空気がサラサラしてきましたね…!秋のにおいが漂っています。

ちょっと前までかなーーり夏っぽい暑苦しさでしたから、急に季節は変わってくるというか…人間、ついていくのが大変です…


毎日夜9時頃、Twitterの方に投稿している「おうまのきもち」。

eclatori(えくらっとり)が思ったことやおうまに言ってもらいたいことを添えて、1枚の絵として仕上げています。

今まで描いた絵はTwitterのモーメントにまとまっていますので、そちらもぜひご覧ください!

このブログからもおたのしみいただけますよ…!!


日常を、いつもの毎日を、ちょっとずつたのしむこと。

それを目標に生きていきます、この秋も…!

そして時たま訪れる、「特別」をバネに。

スペシャルデーを心からたのしむためにも、日常を疲れすぎず、詰めすぎず、な程度に生きる。

根詰めはあんまりよくない!()

なるべく気楽に、目線を上げて、過ごせればいいなあ、と思います。

なかなかそれができないんですけれど…

ということで、特別っぽいもの…を思い浮かべた結果がクレープです。

つい先日、1か月に1回ほど会う友人と食べたクレープ。

の中におうまが埋もれてる、の図です。

心も体もきゅうきゅうになってしまったらそれこそ自分の人生、一度きりの人生、たのしめない気がします。

きゅうきゅうから解放されるために、しっかり自分の時間と休憩と甘いものを摂取して、進みましょうねー!

いい時もあれば悪い時もあります。

それはしょうがない。

いい時はもちろん、悪い時さえも「人生いろいろあるわなー」と受け止めて流せる、そんな心でありたいと思います。

以上、そろそろ後期が始まりそうで辛くなってきているeclatori(えくらっとり)でしたーー!

それではまた、お会いしましょう!

☟先週のまとめ!!