2022.09.28//秋はおいしい、だから自分もおいしくなりたい(?)

どーーうしてもかつ丼を食べたくって……

なぜだかかつ丼欲が高まり、お持ち帰りして無心で食べました。とっても満足。おいしかったです。これだから秋は食欲が暴走するから……。というのはさておき、夏前は自分も気づかない間にごはんの量が減り、自分が自分に一番驚いていたこともあって、がっつり食べられるようになっていること、ごはんのために外出できるくらいのメンタルになっていること、この2つのことがとりあえずうれしい。秋、ありがと…!秋と言えばのサラサラした空気、おいしいごはん、朝晩の冷たい空気。主に空気、秋の空気が大好きです。外に出歩くだけでたっぷり摂取できてしまうのでお手軽だし、何より気分がすーっとします。秋が一番アクティブになれそうな気分になります(なれるとは言っていない)。だからこそ自分のペースで、自分の充電残量に気を配りつつ、おいしく過ごしたい。あっという間に10月間近で、学校もそろそろ再開するし、不安要素しかない最近ですが…。それでも自分の人生、どうにかして取っ掛かりを見つけたい。頑なにならずに、だけど自分らしさを守りたい。この匙加減が難しくって、余計に頭が固くなっている気がするのです。だから、だから、、ちょっと心がキてるなあと思ったら、すぐに自分のレスキューに行くこと。これを大事にしようと思います。……。生きるのって、難しいですよね……。

eclatori