2022.12.24//サンタさんの手下

いつの間にか、メリークリスマスイブ!!

例年通り、家族でローストチキンとケーキと、オリーブとパンと…をいただく日です。そして今年は今日も明日もバイト。運送の朝仕分けバイトなものですから、リアルサンタさん…いや、サンタさんの手下…()になってしまいました。ふふふ…。そう思うと祝日のバイトもたのしい。物は言いようです。この時期は本当に、物流関係の意地の見せ所…。毎年毎年、どれだけ世の中が浮かれようとも着実に荷物が届くこの世界の凄さの裏側を体感しています。そんなわけで気持ちはおやすみではありませんが、精一杯祝日をたのしもうと思います。…明日はクリスマスのおうまの絵をお届けできると思います。ここ1週間おうまの絵を投稿できておりませんから、思いっきりかわいいのを…と思っていますヨ!

eclatori