▸2カ月ぶりの、アップデート!//新しい動画を公開しました

気付けば4月…5月…と、前回の投稿から2カ月経っていました。

月日の割にはあっさりしていますが、お気軽にご覧くださいませ!

久々の動画づくりでした。

いま、つくってみたいままにやろう!ということで、今回はこんなスタイルです。もっともっと、やりようがありそうです。

ごはんのお話、ちょっとおでかけのお話、バイクのこと、てしごとのこと…。

いつもこのラインナップですけれど、いつも「あれやりたいこれやりたい」と言ってそのままな気がしますね。

バイクと卒研の合間を縫って、諸々進めます。

つくりたいものはある…あとは形にするだけ……!

相変わらずの更新頻度ですが、気長にお待ちいただければ嬉しいです。

ブログ、Twitterはもうちょっとリアルタイムに動いていますので、あわせてどうぞ…!

それではまた、お会いしましょうー!

☟3月の動画…!