【あと3日】えくらっとり相撲部混沌としながら十二日目-おすもうブログ

何から書き始めるべきか…悩んでおります、えくらっとりです。

このブログはぽつぽつと16時から18時の間に書かれておりますので時間によって感情がぽろぽろ変わるわけです。

そんな16時半、とりあえず書き進めます。

マイリマショウ。

p.s. 私が推しております4力士、豪栄道のケガ具合が良くなっていることを祈りつつここまでやってきました、なんと出場3力士、全員勝ち越し!わあおう!この勢で豪栄道も勝ち越しちゃいそうですね!

本日の星取表

3人勝ち越し!星が逆!

えくらっとり感想文@相撲

 ☞ 立ち合いで攻め込まれた、というより相手に近づかれたというか…勢の踏み込みのなさにドキッとしました。いろんな意味でね。しかしあの受けつつの突っ張り、そこからじわじわ勢が前に出ていく独特のリズムが好きです。
しかも優勝戦線に戻ってきました!これは…十分に期待してもよさそうだ…✨

 ☞ 中に入られた瞬間に形勢が一気に変わっちゃいました。腕がすっぽ抜けた後、彼の膝が伸び気味の体勢が運悪く石浦サイズにピッタリ!タブン横から見たらピッタリ組み合わさってると思う…
前に落ちる、とか受けただけ、とかいう最悪の形は免れたので明日から二桁に向けて私も気持ち作ってきます。(なぜ)

隆の勝 ☞ 勝ち越し!すごい!引きが出た時はヒヤヒヤしましたがあの「炎鵬が中にいる」というフラグ立ちまくりのなかであきらめずに我慢できたことが勝ちにつながったのでは…?タイミングがばっちりかみ合いましたね。リプレイで見るたびにタイミングの良さに声が漏れます。
勝ち越しやったあ!
明日も楽しみです。

ああ、おすもうさんに会いたいなあ…

こちらをご覧ください。

私の青春。

奇跡です。

このシャイすぎな私が体育館の際をのっしのっし歩いてきた輝を見つけた瞬間走って「サインお願いします!」ですよ?

過去の栄光ですがいまだにシアワセを感じるのです。

えくら:「サインお願いします!」

輝:「はい」

でもうオチマシタ。

その後は「指ふっといなあ」「書きなれてるなあ」「やっぱ目線違いすぎるなあ」「カラダ立派だなあ」「だって身長違いすぎて目の前に輝の胸…おぱーい…」「(*´Д`)」

しか考えてませんでした。

一瞬でこの考え量に至ったあの時の自分も信じられません。

しかしタイミングよかったわ、アレ。

しかしかっこよかった。

間近で見ると増々かっこよし。

また会いに行きます。

行きます。(どうした)

残念ながら今日は負け&優勝戦線脱落でしたが二年前の記憶ですら私を幸せにしてくれる輝には日々感謝しかないのです。

輝いてください!

なんだかふわふわした一日でした。
こっちは…まあまあ通常運転でございます。
こちらは完全に通常運転。

おすもうさんをclick!click!

ぬふふ、朝のツイートの通りおととしの巡業が頭に残りすぎていて苦しいくらいです。
お金問題でなかなか行けないけんど…だからこそ濃い思い出…

Who is eclatori?
おすもう、進撃、鳥、新選組、ばん馬の餌食になってる高専生です。
I love Sumo, Birds, Shinsengumi(Japanese samurai group in 1800s) and Draft horses.
Now, I go to the Technical College, I aim for an Engineer.
Let’s enjoy with my contents!
Kiitos!