ちまちま授業中に貯めこんだお馬を放出しました。

日曜の夜、なんとかきいろで元気を出しましょう!
明日が来るのは嫌じゃあないんですが、毎日ちまちま心にひっかかることや気がかりなことはありますから、それがちょっとずつ蓄積して「ああ月曜嫌だ」につながってしまうわけです。
そう思えるということは、予定をしっかり把握できているからだね、じぶんえらい!でごまかして明日を迎えるとします。
近頃はなんとなくドットのようなブラシで(ハーフトーンです)ざーーっと色を付けるのが好き。色…というか模様…これ印刷したらどうなるのかしら…プリンター大変そう(??)
ちょっと細目になって見ると、ほんのり違和感を感じるような塗りですが、近くで見ると納得。自分でやっておいて納得するもしないも無いですけれども…もう少しうまく使いこなせたら楽しい絵になりそう。もうちょっと色々試してみようと思います。
一番左下におります、肢しまい込んじゃってるおうま、ですが、好きです、この姿勢。もう動かないよ?寝るよ?ここあったかくていいよ?としゃべりかけてくれそう。
しかしあの姿勢、ちょっと息苦しそうというか血が止まっちゃいそう…な気もします。うーん、でも人間の正座と同じような感覚??どうなんでしょう。地面の材質にもよりそうですが…。
さてさて、やろうと思っていたこと、半分以上手をつけられず、休日が終わってゆきます。月末から月頭にかけてのばんえい重賞ラッシュに足をすくわれそうです。はやく下書きを作っておかねば…しかも牝馬のヒロインズカップ…あー楽しみっ
体調第一、楽しさ第一、でまいりましょう。
この1週間もどうぞ、お付き合いくださいませ!
