無題 - ‎2022‎年‎3‎月‎6‎日 ‎16‎.‎19‎

2022.03.06//季節は巡り、花粉が飛びまわり。

風も吹き荒れ、どう見ても花粉だけじゃない「何か」も一緒に飛び回ってやがります。ふと1晩ほど、カバーをかけ忘れてしまったFTRのタンクにもしっかり「何か」さんたちが積もってらっしゃいました。カバーの大切さを学んでおります。この時期が嫌なのはクルマやバイクだけじゃないですね。ニンゲン、ツライ。私もご多分に漏れず花粉症の身ですが、その前に年中鼻炎。鼻水が出ない日は無いんです。夏でも冬でも。春は 特 に その量が増えて、ついでに目がかゆくなる、というだけで、つまりは花粉症の「始まり」がありません。鼻炎悪化したなーくらい。しかしながら、これだけ年中鼻水と付き合ってるヤツでもこの時期って嫌。さわれる、見える、レベルの粒子がそこら中飛び回ってるの、単純に考えて辛すぎませんか???お外も心なしか黄色いですもん。……。ここまでグチグチしようと消えてくれるものでもなし。鼻と目の周りにワセリン塗りたくって耐え抜くしかなりません。生きます。外も明るくなってきたし、太陽も心地よいし、この究極のインドアな私でさえ外出したくなる季節。FTRも待ってます。こんなご時世ですから、突飛な行動はせず、程よく花粉とも、共存していこうと思います。まずはほうとう食べに行きたいんだな…()、、あ、あとコメダのモーニング…。。。花粉に負けてる場合じゃないんです!!!