2022.10.20//かもめに会いたい、そんな日々。

一気に冷え込んできて、急に恋しくなったもの…

かもめの玉子。最近、なんだかとっても恋しい。久しく食べてないなあ…と思い立ち、そういえばどこのお菓子だったけか…と調べたら。岩手。わーお…。さすがに行けないかしら…手軽には、、行けない…。今まではどうやって玉子を調達していたんだろう。貰いものと…スーパーの端っこで賞味期限ぎりぎりの子たちを引き取ってくるとか…そんな感じだった気もします。現地に行って、たっぷり買ってざーっと帰ってくる。そんな弾丸旅行してみたいなあと思います。しかし岩手は遠い…。ただ、いつまでもこうしてくすぶってたら世界を広げられないままです。かもめの玉子を求めて、羽ばたくその日まで…日々を黙々とこなそうと思います。普通の毎日を楽しんでこそ、特別な日が輝く。一歩一歩、かもめに近づくべく行きます。待っててね…玉子ちゃん……!!

eclatori