2022.12.04//いつの間にか電池切れ。

夜7時半からが一番眠い時間帯です。

朝の活動時間がバイトによって急増し、それが土日ともにしっかりあるのでなかなか体力が続きません。体力が無くなっていることにすら気づかなくって、いつの間にかイライラしていたりぼーっとしていたり、活動に制限がかかってしまっている状態。これは良くない…ということで、ちょいちょい自分を甘やかしてみたり、おやつをいつもより多く食べてみたり、、いろいろしてリズムを掴もうとしているところです。初めてのことや、苦手なことというのは、いつの間にやら自分に大きな負荷をかけています。その負荷にいち早く気づければよいのですがそれがうまくできないからこのありさま。こういったところで不器用なのでこまったもんです。…ま、これも私の人生…と心をしずめて、上手にストレスや時間とお付き合いする方法を探し中です。

eclatori