2023.03.01//変な人でありたい

めくるめく、はるやすみ…

4時半にお風呂に入れて、上手くいけば8時半にお布団に入れる世界線にいます。…なんたるしあわせ…。やるべきことをさんざん後まわしにしていること以外は、充実の極みと言えます。言いきれます。ここでめいっぱい充電して、思いっきりそれを放電していきたい3月です。この1カ月、いろんな所で変化を迎えます。それを自分の意思で、自分から動いて、自分を尊重して、それでもって周りを愛したい。「いかに丸く、尖れるか」をテーマに、進めればと思います。尖ってばっかりじゃだめなんだと、この世界を楽しみ切れないんだと気づいたここ数年。いかに丸く、柔らかく、変化に貪欲であるか、という要素が「尖り」と融合すればもっと違う世界と出会えそうだなあと近頃よく思っています。両極端に見えるけど、2つとも私にとってとても大事な価値観です。きっとたくさんの方と時間を共にするであろう今月、その中で自分を失わずに、かつ新しいことを吸収するために。まあるく、とがってる、変な人間で在り続けたいところです。

eclatori