2023.06.25//ダイカットのおうま

もう6月が終わりそう。

目まぐるしいです、ほんとうに。おかげさまで毎日たのしいのですが、本当にいろんなことが起こる。そして追い打ちをかけてくる。とってもたのしいというのは大前提で、それにしても目まぐるしいです。

そしてついこの間、ひょんなことから印刷したおうまがなかなかかわいくてですね…。いつかのあまりの年賀状におうまのいろいろを印刷しまして、それをチョキチョキしたのです。ダイカットのあれこれは何でもかわいく見えますね。何に使うか決めないうちに、いろんな種類の紙に印刷して、切り出して…を始めてしまいそうです。どこかでお披露目できればよいなあと思います。

eclatori