【1】nちび日記、始めます//NSR50

勢いでお迎えして早1カ月強。

不動車でしたがなんとかエンジン始動までこじつけました。

…ということで整備記録、走行記録かねて「nちび日記」始めます!

気長にお付き合いくださいませ!

第一回はモノローグ。

お迎えしてから今の今までをざーっと思い出してみました。

まだどんな雰囲気で進めるか模索中ですので、文章も写真もこちゃこちゃしてます。あしからず…

長年の汚れが積み重なっていた所から、なんとかエンジン始動まで来ました。

排気音が聞こえた瞬間の感動はピカイチでしたよ!

「あ~やっててよかった~」という…。

ド素人の整備日記、しかも40年弱の2ストクラシック原付!

自分の記録メインで書きます。

お時間あるとき、覗いてやってください。

タグはFTRと同じ、#e-motoclubで進めます。

次回、初期状態について!

またお会いしましょう!