第17回柏林賞BG3//キングフェスタ、4歳路線1冠目!

4才重賞路線1冠目!

圧巻の巻き上げでキングフェスタが取りました。
体力底無し…今シーズンも楽しませてくれそうです。

第17回柏林賞BG3‼

いよいよ世代重賞もスタートです。

大きく離れることなく進んだレース、第2障害のしかけはヘッチャラから。そのままヘッチャラが先頭でクリア、他馬も続く中、頂上で膝をついたキングフェスタが4番手から猛追します。あっという間に先頭に立ち、さらに差を広げ他を圧倒して1着入線。スピードの乗り方、体力、見るものを魅了するポイントたっぷりなレースでした。これで本調子じゃなかったと言うのだからびっくりです。

これで重賞6勝目。おめでとうございます!

今年の4才もつわもの揃い、キャラクターも豊かです。どんなストーリーを作ってくれるのか、期待を寄せて見守ろうではありませんか!

☟キングフェスタの菊花賞(作者お気に入り)


ばんえい重賞のある日曜日の最終レース後は「ばんえい重賞の絵」のお時間!

重賞の優勝馬をモチーフにした絵をTwitterに投稿しています。

重賞の余韻に浸りつつお楽しみいただければと思います。

3年ほど前から描きためていますので、ぜひぜひ過去の重賞絵もご覧くださいませ!


柏林賞です。

毎年葉っぱメインです。ポプラ賞と柏林賞は葉っぱと決めています。

世代重賞ということで、各世代ごとにかわいいバッチを付けていきたかったのですが…

時間無く…断念しました。

どこかで思い出したら作るかもわかりません。

☟去年の柏林賞

試行錯誤ありつつですが今シーズンのまとめシリーズも成長していければと思っています

なにより!

ばんえいを見に行きたい…!

帯広に行く予定はまだ無いのですが、どこかで時間をつくります

次回の重賞は…

旭川記念BG2!

四市重賞も開幕ですっ!

それではまたお会いしましょうー!