無題-‎2021‎年‎8‎月‎11‎日-‎10‎.‎403‎
20210806column_アートボード-1

NO.4「免許取って1ヵ月、出会ったバイクに恋をした。」

思い切ったことをしてしまいました。初めての相棒、FTR。本当にどこまででも行ける気がしてなりません。この夏もなかなか移動しにくいムーブになってしまっていますが…。

ここは気長に、じっくりとその機を待つのみですね。それまでになんとか運転技術と周りの装備品を整えていきたいところです。

ということでチャンネルも作ってみました。モトブログ…などという大々的な車載動画は作れそうもありませんが(カメラの形状&マイクロSDの容量的に)、私らしくバイク関係の動画を作っていければと思っています。

前々からあります、eclatoriのYouTubeチャンネル「eclatori-えくらっとり」の方でも引き続き鬼インドアを決め込んでモノづくりを決行していきますので、引き続きご覧いただければと思います。

☟eclatoriのモト関係ブログ、「E-MOTO CLUB」はこちらから☟

とは言えまだ何も始められていないのですが。。

さて、本題に戻りまして…

4号目となりました。

クリックするときれいに拡大できます。(多分)

納車話に関しましてはもう勢いでやってしまったことですのでこれからはなんとかこの子を養っていけるように働くのみです。のみです。

いろんなところに行きたいものです。とりあえずのところ、今夏の目標は早朝温泉(銭湯でもいい)をキメ込むこと。問題なのは行きやすい立地に温泉がないこと。あら大変。

ゆくゆくは…なんだろ、サーキット巡りもしたければお城巡りもしたいし…。競馬場も全制覇してみたいですね、うおおおお燃えるっ()

夢は大きく!

とは言うものの、お金との相談でしかありません。あまりにも枯渇してしまった、私の去年1年分のバイト代。全貯金の半分で初期投資を行ったものですから、保険料等考えても1年持つか持たないか。貧乏旅の始まりです。

さてさて、ばんえい界に(私的)うれしすぎるニュースが!

2年ぶりにカガヤキ勢に新しいメンバーが加わりましたね!その名も「フジダイカガヤキ」ちゃん!しかも牝馬の芦毛と来た!たまらん!

まだばんえい十勝公式の顔写真が載っていませんが、無事能検合格とのこと!うれしいですねえ…楽しいですねえ…

フジカガちゃん、というのもなんともごろが…ということで「タイヤキ」ちゃんです、私の中では!

ソウカガさん、カガヤキさん、テンカガさんに続いてタイヤキちゃん!早速NARのアプリにお気に入り登録して観戦準備もばっちりでございます。

楽しみも増えに増え、(若干)いづれ始まるであろう学校におびえながらもなんとか命をつないでおります。とにかく稼ぎ口を見つけねばならん、と奮闘しながら…。

暑さと雨と台風と…体調を崩しやすい要素が冬にも増して多いのではないかという夏。どうかご自愛くださいませ。