無題-‎2021‎年‎8‎月‎14‎日-‎15‎.‎44‎

FTRを描きためるということ//この夏はどこに行けるでしょうか//FTR223

究極のインドアがバイクを買うとこうなります。

「行きたいけど行けない」

外に出るの怖い。

D-LIVEを読み返しました。最高です。

前に読んだときはバイクに興味が向き切っていない時期でしたので、なんとなくストーリーをさらっているだけだったのですが、今読んでみるとあらあらあらあら

楽しいッ

百舌鳥さんFTR乗りまくってるじゃあないですか!知らなかった…。。イケメンだしなあ…

しかしごめん、うちの子()…あんなにポテンシャルを発揮させられるほどの技術は私にゃあないぜ…愛は斑鳩にも負けないがなッ

前から読んでいたとはいえFTRを認識するほど読み込んでいなかったので今回私がFTRを購入したのは偶然の然。なぜだか父にぶつぶつ「壁走れるようになれ」「アクセルターンくらいしろ」などなどささやかれてるなあとは思ってましたが。マルチドライバーにはなりませんよ(なれませんよ)

不器用の塊がどこまで乗りこなせるようになれるかは自分でもものすごく興味があるので色々試してみたいところではあります。

…こういうところでもフットワークの重さが邪魔をしてくるんですけどね…

ゆっくり一緒に走行距離を稼げたら本望です。焦らず思い出いっぱい作ります(リア充)←