2023.03.31//ギャルっぽくもなってみたい

ほしいもの、つくりたいもの

ここ数日、いろいろ、ありました。起こりました。何と表現したらいいのかわからないことがありすぎてなんだかぽやぽやした気持ちで過ごしました。しかしぽやぽやしていられるのもあともう少しだけ。そろそろ面接の日だし、新学期のはじまる日も来るし、きっと心の波もぐわんぐわんするだろうし、、でちょっとだけ胸の奥の方がざわざわしているのも事実です。一応、学生生活は最後の年。そして私の人生、20年の節目の年。落ち着いてはいられないでしょう!間違いなく!……それでも、休む時間や自分のために存分時間を使うことの大切さは痛いほどわかっているから、いまはその時間、、ということにしましょう。着てみたい服を探したり、どんなアクセサリーなら普段から思いっきり使えるか考えてみたり。久方ぶり…というか人生初…「なりたい見た目の自分」と向き合っています。どんな自分になれるか、どれだけまわりを自分色で染められるか、想像が膨らむ春休みの終わり際です。

eclatori