無題 - ‎2022‎年‎2‎月‎16‎日 ‎11‎.‎02‎

ばんえい重賞まとめのタイムラプスをまとめました//私自身のお馬の絵に思うこと。

4つ目となるタイムラプスまとめ。頻度は少ないですが自分の成長やらなんやらを振り返るにはもってこいなのです。

サムネは年末のばんえいダービーを抜擢。

下書きからの変更具合はこれが一番幅が広いかも…ということで選ばれました。

下書きはあくまでも下書き。しかも色を付けない時点での私のイメージになってしまうので、どうしても作業を進めると脱線してしまうことが多いのです。色を乗せていく作業に関して、壊滅的な…センス…なために、いつもそこにかなりの時間を割きます。

このまとめ動画でも、背景やタイトルの色に四苦八苦している様子が見られます。画面の点滅には要注意です…。

ばんえい競馬の重賞競走を、私自身の勝手なイメージで膨らませて、勝手に描いてはTwitterに投稿しています。

ばんえいの知識を深めると言いますか、馬名を覚えるためにも始めたこの重賞まとめもこの2月で2年…?くらいの年月を重ねたことになります。

少しでも理想に近い絵を生み出せるよう、まずは私自身がお馬を描くことを楽しんで、そこから色々広げていければベストです。

と、毎度思っていますが現実は甘くないですね。競馬に関しても、絵に関してもド素人な私。ちょっとずつ、両方とも、深く愛せればいいな、と思っています。

深くね、深ーーく。

今回は5つともお馬の絵となりましたが、たまーーに違うカテゴリーの絵が入ることもあります。

ぜひ今後もチャンネルをチェックしていただければと思います。

☝えくらっとりのYouTube!